Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年6月24日水曜日

天気に恵まれれば伊豆方面ハイパーツーリングを考えています。






[30DSC_0038.jpg]





[38DSC_0121.jpg]





[38DSC_0133.jpg]





[38DSC_0101.jpg]





[39DSC_0228.jpg]





[39DSC_0248.jpg]




2009年06月25日の木曜日。

早朝7時30分〜8時頃に集合して
伊豆方面ハイパーツーリングへ出掛けてみたいと思います。
参加メンバーは千葉よりエントリーのテストドライバージゲンさん。
今回はみんなの紅いハイパーモタード1100Sでエントリースタンバイです。
甲斐総店長はお馴染みのブラックモタード1100S、
加古1はカーボンモタード1100S&加古2がガンメタGT1000で参加です。
合計メンバーはこの4名4台です。ハイパーモタード1100Sが3台のGT1000が1台。
もしかするとポールスマート1000LEが当日1台追加エントリーで
日ノ出町の住民ポール吉田さんが飛び入り参加するのかも?
行くなら行くで走行前事前点検で空気圧のチェックと
燃料補給、エンジンオイルのメンテナンスです。

梅雨の時期には晴れのタイミングに恵まれないのは仕方が御座いませんが、
約3週間振りの中距離ツーリングですから嬉しくて堪りません。
また撮影してきた写真をこのブログにて掲載させていただきたく思います。

先ほど吉田町の住民?ポールスマートを愛するポール吉田さんより電話連絡がありました。
25日の木曜日は7時50分頃にD200を持参してAFFへお邪魔しま〜す。と!
これで5台5人の正式エントリーメンバーにて決定です。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 43歳







2 件のコメント:

Katsu141 さんのコメント...

加古さん
こんばんは
久しぶりのAFFツーリングですね。
梅雨も一休みのこの時期に絶好のツーリングになるのではないでしょうか。
完全復活のハイパーモタードに、新たに2台のマシンが加わって期待感が高まりますね。
素晴らしい、写真のアップを楽しみにしております。
参加したいところですが、今日、免停講習のために会社をお休みしてしまったので、残念ながら参加できません。次回を楽しみにしております。
それでは、みなさんの安全な旅をお祈りしております。
石井

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

石井様。お久しぶりです。こんばんは〜!

本当に1ヶ月くらいの時間があっという間に過ぎました。
夏と同じくらいに暑いと思いますが、安全運転で出掛けて参ります。石井様の貴重なお休みが免停講習で1日使用してしまったとは!それは残念です。それでは是非是非 来月あたりにみんなでまた一緒に出掛けましょう〜!いつもお心遣い本当に有難う御座います。


加古。