Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年7月12日日曜日

深夜の三浦半島ハイパーソロツーリングでした。走行距離160Km。






[900DSC_0013.jpg]





[900DSC_0034.jpg]





[900DSC_0040.jpg]





[900DSC_0076.jpg]





[900DSC_0094.jpg]






[900DSC_0107.jpg]






[900DSC_0121.jpg]





[900DSC_0136.jpg]





[900DSC_0142.jpg]





[900DSC_0148.jpg]





[900DSC_0159.jpg]






[900DSC_0171.jpg]





[900DSC_0177.jpg]





[900DSC_0182.jpg]






[900DSC_0190.jpg]





[900DSC_0196.jpg]






[900DSC_0218.jpg]





[900DSC_0224.jpg]





[900DSC_0228.jpg]





[900DSC_0232.jpg]





[900DSC_0239.jpg]





[900DSC_0242.jpg]





[900DSC_0250.jpg]





[900DSC_0273.jpg]





[900DSC_0276.jpg]





[900DSC_0292.jpg]






[900DSC_0317.jpg]





[900DSC_0331.jpg]






[900DSC_0337.jpg]






[900DSC_0357.jpg]






[900DSC_0355.jpg]






[900DSC_0385.jpg]






[900DSC_0440.jpg]





[900DSC_0456.jpg]






[900DSC_0466.jpg]






[900DSC_0494.jpg]






[900DSC_0502.jpg]






[900DSC_0513.jpg]







[900DSC_0540.jpg]






[900DSC_0572.jpg]






[900DSC_0597.jpg]






[900DSC_0609.jpg]





[900DSC_0641.jpg]




2009年07月11日の土曜日。

雨続きの毎日から解放されて久しぶりの天気に恵まれました。
仕事が終了したPM9時40分に
ハイパーモタード黒炭素繊維1号車で意味もなくフラリとソロツーに出掛けました。

いつもの如く目的地も決めずに行くあてもなくエンジンを始動させました。
124ストリートから第三京浜高速道路にとりあえずハイパーを乗り入れます。
横浜方面の看板で第三京浜からそのまま首都高速を湾岸経由でみなとみらい方面へ抜けます。
そこから磯子〜杉田方面 本牧ジャンクションの357号線首都高速湾岸線を使用して
有料道路 横浜横須賀高速道路へ合流です。
最近のお気に入りコース佐原インターより先の浦賀から馬堀海岸ICの最終出口まで、
16号線を右折れでいつものコースです。観音崎灯台を目指して16号線を流します。

いつもの浦賀警察署の横に位置する赤い看板が目印の中華料理屋さん興福飯店で
前回頂いた海老炒飯をオーダーしましたが、
残念ながらPM:11時閉店間際でしたから飯モノは既に終了でした。
代替え品でヘルシーな野菜炒め味噌ラーメン 750円を注文させて頂きました。
麺は細麺で野菜を上品なゴマ油で炒めてあってなかなかの味でした。
そこから道なりに走らせ野比三叉路交差点を134号線を左に曲がります。

ランボルギーニ 三浦海岸を抜けて、毘沙門天バイパスを通過、
このあたりは黒い水面を左手に眺めながら街灯の全く無いゴーストコースを走らせます。
そのまま海岸線を時計回りで走らせ、何故だか迷い込んだソロ城ヶ島で一休みの休憩です。
湿気だらけのジメジメとした夜の城ヶ島はいつもながらの不気味な雰囲気でした。
これまた全然関係ありませんが、走行距離が丁度ラッキーセブンのぞろ目カウント 
7 7 7 7 キロをこのあたりで何となく目出度く通過しました。
どうせならと77キロで7777と撮影に挑みましたが見事に77キロはピンぼけでした。
73キロの半ピンぼけ写真を掲載です。

今回の三浦半島周遊ソロツーリングの全走行距離は161,6キロでした。
帰って来てガソリンのワーニングランプが丁度点灯し
お隣のJOMOスタンドにて燃料を補充しましたら満タン補充で10,65リッターでした。
平均燃費は1リッターあたり15,173キロ走行と微妙な燃費でした。
6速8,000回転で結構ストレートをガンガンに引っ張った割には良い燃費かも知れません。
まるで空を飛んでいるかのような錯覚と気持ちの良い無重力空間が味わえました。
行き先も予定もメニューもある意味気紛れ自由自在の適当ソロツーリングでした。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私のハイパー記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 








0 件のコメント: