Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年9月17日木曜日

2009/09/17 富士五湖周遊にチャレンジしました。





[917富士五湖周遊  SDIM0028.jpg]




[917富士五湖周遊  SDIM0003.jpg]




[917富士五湖周遊  SDIM0067.jpg]




[917富士五湖周遊  SDIM0077.jpg]




[917富士五湖周遊  SDIM9591.jpg]




[917富士五湖周遊  SDIM9634.jpg]





[917富士五湖周遊  SDIM9639.jpg]





[917富士五湖周遊  SDIM9642.jpg]





[917富士五湖周遊  SDIM9684.jpg]





[917富士五湖周遊  SDIM9720.jpg]






[917富士五湖周遊  SDIM9761.jpg]




[917富士五湖周遊  SDIM9784.jpg]





[917富士五湖周遊  SDIM9793.jpg]






[917富士五湖周遊  SDIM9858.jpg]





[917富士五湖周遊  SDIM9870.jpg]





[917富士五湖周遊  SDIM9924.jpg]





[917富士五湖周遊  SDIM9946.jpg]





[917富士五湖周遊  SDIM9970.jpg]

2009年の09月17日の木曜日。

先週と同じメンバーで涼しい9月の素晴らしさを味わいました。
2回連続だった伊豆方面から今度は御殿場を上方面に進みました。
山中湖〜富士北麓裏道吉田口登山道〜河口湖〜本栖湖〜465号線〜山道林道経由で
今までに経験の無い新しい裏道を走って本当に楽しい1日を満喫です。

往きは3台帰りは2台のシングル&タンデムの組み合わせでした。
深紅のハイパーモタードが2台と途中までドゥカティのスポクラシリーズ、
ロケットカウルがトレードマークのスポルト1000Sの合計3台です。
家内のスポクラが富士北麓裏道吉田口登山道の途中で、
またもやメーター中央部に原因不明の黄色いインジケーターランプが突如点灯です。
大丈夫と思いきや3合目付近でこれまたエンジンストールにより失速。
再始動困難な状態で前々回のGT1000と症状は全く同じではありませんか?

早速、緊急JAFのようなサービス機関 
KMAカードのお世話になる事になりました。
富士北麓裏道吉田口登山道からスポルト1000Sでニュートラル状態で下り
家内は嫌々足の届かない深紅のハイパーモタード1100Sで恐怖の下山でした。
その後は待ち時間の間、山中湖に移動して湖畔で昼のランチを楽しみました。
スポルト1000Sがマルトミオートさんの緊急回収トラックで運ばれて行きました。
そこからはいつもの如くタンデムハイパー後部専用座席に逆戻りでした。

富士五湖を周遊するつもりでしたが、
山中湖を左回りでランチ後に1周、そのまま裏道で河口湖をジョイントでかすり、
今度は本栖湖の見晴のよい丘まで右曲がりで通過でした。
富士周辺の信号の無い裏道を静かに流しました。
帰りは御殿場周辺へ抜けて海鮮丼が評判のお店 「魚啓さん」へ行きました。

ツーリング距離 往復341キロ、今回の帰りは夜の9時くらいでした。
この画像は小型コンパクトカメラ SIGMA DP1で撮影しました。
D300で撮影した画像はまた後ほど〜!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

ツインハイパーモタード記事や
写真をご覧いただき、何となく面白かったとか、
暇つぶし程度に楽しかったな〜と感じて頂けましたら、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
またいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
を応援してくださっている方、
有り難う御座います。 

加古 俊文 


こちらにも画像を掲載しております。
ご興味のある方はどうぞ!


0 件のコメント: