Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年11月29日日曜日

1126ツーリング 西伊豆スカイラインの景色です。D300





































































































































































































































天気の良い日でもこの道まで辿り着く途中途中に
湿った葉っぱが道に沢山落ちていました。
路面は山から流れ出る湧き水の影響か、所々が濡れておりました。
外気温もこの日は運良く暖かく20度近くありましたから
タイヤのグリップも安定して無事みんなが
この湿ったウエッティー路面でも問題なく走り抜けられました。

冬の寒い時季でしかも路面が湿っていて、
さらに気温が低く落ち葉攻撃を喰らうとそれこそ大変そうです。
今くらいの季節の走行が安全な境界線ギリギリだったのかも知れません。
天気は雲1つ無い快晴の空でした。スカイブルーと表現すると大袈裟ですが、
適当に写真を撮影するには最高の快晴日和な1日でした。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文 





0 件のコメント: