Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年1月5日火曜日

0107 新年の初走行は伊豆方面へ!






[ハイパーモタード   1−5DSCF4073.jpg]



こんにちは〜!

大晦日〜正月は大人しく自宅で掛けずに96時間の自由時間で読書をしておりました。
全く予定を入れずに簡単な映画とTVの連続ドラマを眺めてのんびりと過ごしました。
正月の往復渋滞で潰れるはずだった路上の2日間を節約し
有意義に過ごしたことになります。初詣や神様への参拝もありませんでした。

今日から仕事も始まり
ようやくエネルギーチャージも完璧に充電され
ライフサイクルのエンジンが元気よく掛かりました。
明日の1月07日の木曜日の休みはハイパーモタードTさんと
久しぶりに新春初の伊豆方面へと出掛けてみようかと思います。
家内のガンメタGT1000と
紅い大容量タンクを装着させたハイパーモタード222号車と
深紅のTさんモタード1号車の合計3台を予定しています。
昨年末に桂川さんよりプレゼントして頂いた
電気仕掛けの暖房チャンチャンコを羽織って出掛けます。
この日、もしお休みがあうようでしたら、
みなさまも臨時でも構いません一緒に伊豆方面へ出掛けましょう!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
本年も、素敵なツーレポをお待ちしてます。
伊豆ですかぁ!行きてぇ~!!
倉敷からは、かなり遠いですけど・・・

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

marcy さん。

こんにちは〜!

marcy さんは倉敷にお住まいですか〜
良いところですね!
いつかは九州1周とか計画していますから、
その時は途中合流で蕎麦でも御一緒に〜!
伊豆は暖かくて最高です。
日本海側の皆様には申し訳ございませんが!


加古。

匿名 さんのコメント...

その時は、是非!声を掛けて下さい。
地の果てから、馳せ参じます!!

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

marcy さん。

有り難う御座います。
その時が来ましたらまた宜しくお願い致します。


加古。