Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年1月10日日曜日

0109 三宿界隈で食べる蕎麦&ミニカレーの味。





[三宿界隈  DSC_0003.jpg]





[三宿界隈  DSC_0015.jpg]





[三宿界隈  DSC_0007.jpg]




[三宿界隈 DSC_0009.jpg]





[三宿界隈 DSC_0017.jpg]


2010年01月09日の深夜の三宿界隈。
板蕎麦の山灯香「東京都世田谷区太子堂1−4−35
「03-5779-3670」にて3人で久しぶりに東京蕎麦を食べに行きました。
ASMの金山総店長と香川からお越しのドン木村さん。そして私の総勢3人です。
先ず軽く出し巻き玉子を注文です。それから各自お好みの蕎麦を頼み、
サイドメニューでミニカレーを頼みました。蕎麦とカレーの絶妙なる美味しさ!
量も少なめで大変バランスの良い組み合わせでした。
この絶妙なる料理の味と食後の余韻で「多分美味し過ぎて」
前後の記憶が軽く吹っ飛びましたとさ!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文



0 件のコメント: