Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年1月24日日曜日

怪奇現象?四次元空間の電話。





[八つ橋  DSCF5617.jpg]



八橋 喜久三亭246号線のうどん屋さんにASMの金山総店長と出掛けました。
最近店舗の前を走らせてもいつも閉まっているなぁ〜と気にしていたところ、
久しぶりに寄ってみるか〜ということでうどんを食べに行きました。
ところが店鋪外見には灯りが無く静まり返った様子でした。
もしかしたら定休日かな?と思いクルマから降りて店舗に近づいてみました。
そうしたら人の気配も無くガラーンとした寂しげな雰囲気でした。

店舗内はガランドウで設備も無く撤去された後で藻抜けの空状態でした。
えええええ〜!もしかしたら倒産???というくらいの廃屋状態でした。
残念ながら仕方なく諦めてその場は帰りました。
後日インターネット上で八橋 喜久三亭の電話番号を調べて、
実際に藻抜けの空状態だった店舗の電話番号へ試しにダイヤルしてみました。
そうするとトレモロ音が鳴り響き電話が通じるではありませんか?
まさか〜!と思い待っていたら、女性の声でハイ!と出るではありませんか!
あのう〜本日は営業されているのでしょうか?と問い合わせてみたところ!
ハイ、営業しておりますよ〜!と信じられない応えが帰って来ました。
えええええええええ〜!そんなアホな!
この間は廃墟に近い無空間状態だったのに電話がキチンと通じるのです。

早速半信半疑でクルマで現地へと向かいました。
この間、行った時はたまたま夜でしたからそう見えただけで
普通に開業していたんだ〜と思いました。
東京都世田谷区駒沢4-19-13でした。店舗の前に到着してみたらビックリです。
やはり廃墟同然で設備も無く撤去された後で藻抜けの空状態でした。
恐る恐る廃墟風の店舗を覗き込んで電話をその場所から掛けてみました。
またまた電話は信じられない事に繋がるではありませんか!
今度は低い声の男性が受話器越しに応対です。
本日は営業されているんですか?
ハイ!営業していますよ〜!

えええええええ〜今、店舗の前から電話しているんですけれど!

すると受話器の向こう側からは、
「はぁ?駒沢店前ですか?」
今は新しく三宿の近くに店舗ごと引っ越しをしたんですよ!
と答えが返って来ました。あああああ〜ビックリです。
これでようやく納得でした。
先入観とは恐いもので簡単に考えれば辻褄が合うのですが、
怪奇現象と思い込んでしまう脳の構造に問題ありでした。
新しいお店を教えて貰い 八橋 喜久三亭さんへ早速出向き
美味しいおにぎりとうどんを食べてきました。




手打ちうどん 上方 八橋 喜久三亭
新所在地 〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-28 SKビル1F~3F
電話番号 03-3424-3530
FAX番号 03-3795-3158
 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文



0 件のコメント: