Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年5月2日日曜日

0429 写真の整理がようやく半分の域に達しました。




























何枚撮影していたのかさえも忘れる程の楽しさでした。
走行中のシーンは何とも云えない魅力が滲み出て来ます。
運転されるオーナーの表情は意識していない自然の笑顔でこれまた眼差しが違います。
趣味の世界は奥が深く言葉には表現出来ない楽しさがあると思います。
ようやく撮影画像も半分のところへと突入です。今しばらくお待ちくださいませ!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

2 件のコメント:

Moto Italy さんのコメント...

こんにちは、
加古さんのブログ見て
ツーリングの空気を味わっています(笑)
そろそろ「Ducati Magazine」の
取材が来るかと(笑)

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

こんにちは〜! Moto Italy さん。

今度は桂川さんと一緒に
1日2日の尾鷲〜熊野鬼ケ城ツーリングで
お会いしましょう!
いつもコメント有り難う御座います。

加古。