Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年6月4日金曜日

0603 左回りの伊豆半島を2台で走って来ました。























朝の8時出発で伊豆方面を目指して走らせました。
マシンはハイパーとGT1000の2台です。
天気にも運良く恵まれ快晴の木曜日でした。

コースは簡単ストレート東名横浜青葉インターから入り沼津インターまで、
沼津から414号線経由で右側に海を眺めながら湾岸線をゆっくり南下です。
カメラはコンパクトカメラのSIGMA DP1とデジタル一眼D3へ105mmと24mmを持参。
戸田漁港付近でお馴染みの丸吉さんにてシンプルな昼のランチを頂きました。
「蟹クリームコロッケ2個とライス&お味噌汁」家内は海鮮丼を注文でした。
ここからいつもの定番石廊崎を目指して海側をひたすら走らせます。

この季節は暑くなる前か?新緑の緑が美しく
夏のような圧迫湿気もない適度な気持ちよさでした。
交互にマシンを入れ替えてのんびり走らせた往復416kmの道のり。
135号線伊豆高原から伊豆スカイラインを経由して箱根新道を下りました。
小田原厚木道路に合流して厚木〜横浜青葉で下車246号線を東京方面へ、
朝の8時出発で帰りは丁度夜の8時頃着でした。
適度な12時間中距離日帰りツーリングでした。

画像が満タンになりつつあります。
こちらの方に順次切り替え中です。
後ほど画像はVer2へ掲載させて頂きます。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

0 件のコメント: