Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2011年2月26日土曜日

02 26 合同サクラ朝ツーリングでした。








































































































































2011年02月26日の土曜日。

早朝8時30分海老名インター集合予定で、
合同サクラ観ツーリングに参加させて頂きました。
家内のGT1000の不意のバッテリーあがり?でスタンバイ出来ず、
急遽急いで山吹色のハイパーへ乗り換え 
ハイパーカーボンの2号とで飛び入り参加でした。
道中は祝祭日の土曜日ということもあり
大渋滞でなかなか思うように身動きが取れず!
皆様には集合時間に遅れ本当にご迷惑を御掛けしてしまいました!御免なさい!
今回のメンバーは8台で最終的には7台の合同ツーリングでした。

katsu141さん, DUCATI Sport Classic  GT 1000 深紅の赤、
Tom桂川さん,ハーレーダビッドソン Sofitailカスタム 1584
ninmaruさん,BMW R1200
Midoriさん,DUCATI  Monster 696 グリーン
Billyさん,DUCATI Sport Classic  GT 1000 ガンメタビコロ
Sakaiさん,DUCATI Sport Classic  GT 1000 ガンメタビコロ
eriko-1971,DUCATI GT1000改め Hypermotorad 1078S 山吹色号 
そしてこの私、 
KAKO DUCATI Hypermotorad 1100S 黒炭素2 「途中下車」でした。

途中で仕事の都合上10時10分のポイントあたりで、
トンボ帰りUターンで還って来ました。
帰路は天気の良い海岸線をひたすら江ノ島方面目指して走らせました。
短い道ですが小銭を徴収する料金所が面倒臭いので、
鎌倉経由の朝比奈インター経由、
湾岸首都高〜第三京浜で11時30分着にて帰りました。
道中までの簡単な走行シーン撮影画像を掲載させて頂きます。
いつもの小型コンパクトカメラSIGMA DP1S と、
中古出爺壱のPENTAX K10D/43mm単焦点の組み合わせです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ




いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。



7 件のコメント:

Katsu141 さんのコメント...

加古さん
昨日はお疲れさまでした。
相変わらず綺麗な写真をたくさん撮って下さってありがとうございます。(自分の写真使わせてもらいます)
DP1での写真の取り方もようやくわかりました。
河津桜も加古さんの腕で写真を撮ってもらったら、さぞかし美しいでしょうね。
これからしばらく、桜のシーズンが続きますので楽しみです。
今度木曜に休みを取って、甲斐さんやみなさんと一緒にツーリングに行きたいですね。
石井

VERYGOOD124 さんのコメント...

こんにちは〜石井さん。

今回は遅刻してしまい更には途中リタイヤで皆様にはご迷惑をお掛け致しました!ですが本当に天気にも恵まれ最高なるサクラ九部咲きが満喫出来たツーリング日和でした。
次回は最後までお付き合いしたいなぁ〜と考えています。

撮影のDP1S画像並びにK10D画像はどうぞどうぞ御自由にお使い下さいませ!距離を感じさせない深紅の美しきGTOOOの存在感もまた格別でした。また木曜日のツーリングも楽しみにしています。


加古。

billy さんのコメント...

VERYGOOD124さん

こんばんは。
昨日は束の間のご参加で残念でしたね。
後方からVERYGOOD124さんのアクロバット撮影しっかり拝見させて頂きました。
久しぶりにお会いしたにも関わらず満足にご挨拶もせず失礼いたしました。
また機会があったらご一緒しましょう。

VERYGOOD124 さんのコメント...

billy さん、こんばんは!

ほんの少しの間では御座いましたが久しぶりにお逢い出来て光栄で御座います!天気が良くてみんなでお出掛けする気持ち良さは何とも云えませんね!仕事が無い時にまた是非御一緒させて下さいませ!楽しみにしております!

加古。

まーちゃん2号 さんのコメント...

昨日より、ブログ拝見させていただいております。九州のSR乗りです。
 素敵な写真と、バイクに見とれておりますが、みなさんがツーリング等で使用されている、革製品?のボディーバッグはどちらの商品でしょうか? よろしければ、教えてください。
 今後も素敵な写真を楽しみにしております。

まーちゃん2号 さんのコメント...

九州のSR乗りのマサと申します。
先日より、ブログ拝見しておりますが、素敵な写真とバイクに見入っております。
 ところでお尋ねですが、ツーリングで使用されておられます、革のボディーバックはどちらの商品でしょうか?
素敵なので気になっております。よろしければご教示ください。

VERYGOOD124 さんのコメント...

まーちゃん2号 さん,

こんにちは!

お気に入り頂けて光栄で御座います!
BAGは銀座のセレクトショップさんでもご覧頂けます!
こちらの商品はAFF オリジナルショルダーバッグで
当店で取り扱いしております。
詳しくは直接メール頂ければ
またご連絡させて頂きたく思います!

aff124@mac.com

加古。