Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2011年7月13日水曜日

2011 07-12~13 石川県小松市出張でした。























































































定例の石川県小松市出張でした。

2011年07月12日の火曜日往きはAM:9時55分発の羽田〜小松JAL便〜!
07月13日の水曜日、復えりは、AM:10時初の小松空港〜羽田ANAで到着でした。
今回の石川出張へ持参したのはコンパクトカメラのSIGMA DP1XとNikonのD700の2台でした。
レンズはこれまた小型コンパクトで使い易いVRズームの28mm~300mmを装着です。
仕事の関係で定期的に石川県は小松市「ウィングレボリューション小松本店」に浅賀氏と一緒に訪れます。
浅賀氏はPENTAXのK10へマクロ単焦点35mmリミテッドを装着して来ました。
今回は時計屋 アネックスウィング金沢にも立寄り当社石橋会長の愛車に乗って、
福井県よりお越しになられた素敵なゲストさんを1人お招きして全合計4人で、
黒いカイエンターボで秘密の隠れ家的存在の古民家風の蕎麦屋さん「草庵さん」へも行きました。
川崎は宿河原界隈に本拠地を置く自動車屋さんでお馴染みの浅賀さんは、
なんと北陸のウィンググループの自動車部門の最高責任者&取締役でもあります。
この浅賀さんとウィングの横田さんと、岡本さんの合計3人から構成するグループの合同打ち合わせでした。

加古。

0 件のコメント: