Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2011年7月1日金曜日

何故か突然にも NikonのD3Sを購入でした。







全身筋肉痛で首筋の後方と両手両足が重くだるい金曜日を迎えました。
昨日の山中湖〜裏富士山麓吉田登山道からの帰り道、土砂降りの大雨にやられてクタクタモードです。
前傾姿勢のスパルタンフォルムでの往復264Kmの距離で筋肉痛が襲って来るとは爺の仲間入りです。
ガンガンに体を鍛えて往復500Kmくらいでもへっちゃらで乗りこなしたいところです。
話しはガラリと変わりまして、今まで使用していた我が愛機、NikonのD3をそのまま単焦点レンズ付きで、
とある人物にお譲り致しました。趣味の世界は本当に奥が深くて楽しい楽しい領域でもあります。
友人柳本氏や学生の堀田さんが衝動的にこのNikonD3Sへと旅立って行かれました!
内心何となくD3Sが欲しいと思っていても、
手持ちのNikonのD3の満足度も大きく買い替えまでは考えておりませんでした。
ですが当社の甲斐総店長の同級生と呼ばれる自称39歳を名乗る千葉方面のおじさまから電話連絡が御座いまして、
今度立ち寄るからその時にそのD3とレンズを暇つぶしに持ち帰りしたい!と緊急の申し入れが御座いました。

ということでチャンプの落合さんに電話をして緊急でNikonD3Sを1台スタンバイして頂きました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。

腰、肩、首、全身筋肉痛ですが!
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
Nikon D3S No 2036616



0 件のコメント: