Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2012年10月13日土曜日

示野さんとHypermotard 796 2012 10 13























































































































































































2012年10月13日の土曜日はツーリング帰りに,
示野さんがフラリと遊びに来て下さいました。
実はこのAFF1の前は良く通過していてくれたようで
以前から気になってくれていたらしく本日初のAFF1ご来店でした。
どんなに意味不明で怪しげなお店でも、
一旦入ってしまえばそれはそれで関係御座いません。
趣味の世界で扉が開けば場所も時間も関係無いという流れで御座います。
マシンはハイパーモタード796の赤ボディーへ、
オリジナルカッティングを施したスペシャルマシン!
毎週毎週大観山ターンパイクから同士道までを下道で走破させる、
筋金入り53歳のHypermotard 乗りです。
時期は未定ですが今度の木曜日にお時間があえばいつの日か!
箱根周辺をみんなでランチにでも!


2 件のコメント:

ドカロブ さんのコメント...

昨日10/13(土)突然お邪魔いたしました、ハイパーロブスター(ザリ)です。カッコイイ写真。とても鮮明で、何か心に沁みる感動がある写真です。以前の写真も拝見いたしましたが、何気ない物も言葉を発する様な写真。
自分が思っている自分が、写真では違う者のように感じられました。
加古様のハイパーなお話。実は加古様がハイパーなんだと。ブログでお話されていた事。「今が全て」なんだと。同感した現在進行中であります。
今度は甲斐様に摩訶不思議、異次元空間のお話を聞かせてもらおう。と思ったのでした。
ハパモタ加古様。ありがとうございました。

VERYGOOD124 さんのコメント...

こんにちは!ドカロブさま!
お返事が遅くなり申し訳御座いませんでした!
表示されるまでのタイムラグが長くて気が付くのが遅くなりました!お許し下さいませ!今度みんなで是非是非一緒に箱根〜伊豆方面にでものんびりとツーリンにでも行きましょう〜!楽しみにしています!

加古。