Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2012年11月16日金曜日

江ノ島界隈の景色 PENTAX K5/35mm 2012 11 15.









2012年11月15日の木曜日は、
江ノ島界隈にて昼のランチでした。
この日はPENTAXのK5に単焦点35mmのマクロで適当に撮影です。
32GBのメモリーカードで合計 2173枚の撮影でした。
湾岸線はいつもながらの微妙な車と車で挟まれたノロノロモードの渋滞です。
最近は空気が澄み切っているせいか紫外線の透過率が、
まるで日本国内ではないような発色の良い色のトーンが楽しめました。

いつもの見晴らしの良いロケーションで、
お馴染みの魚見亭でイカの丸焼き定食を頂きました。
イカだけでなくちょっと贅沢な海老の塩焼きも同時に注文です。
その後は島内を散策しながら江ノ島地域猫を撮影です。
2012年に出来上がったイタリアンカフェにて珈琲と簡単なピザを味わいました。
晴天快晴の晴れ模様!風も無く外気温は19度と心地良く最高の江ノ島散策でした。

単焦点35mmのマクロレンズは結構優秀なピントフォーカスの速さで的確です。
フードも内蔵型でしかも小型コンパクトですから、
ボディー全体を構成するパッケージングも丁度良く持ち運びも非常に楽です。
建造物のオーナーの入れ替わりが激変地区だけあって数年単位で景色が大きく変化します。
2012年の湾岸線の建造物はこんな具合でした。
個人ブログで記録として画像を保存してあるだけですから、
同じような景色の数百枚の画像を真剣に見ていたら、
それこそ疲れるだけですからお気軽に適当に飛ばしてお読み下さいませ!

加古 俊文

PENTAX K5  Silver Limited
smc PENTAX DA Macro F2,8 /35mm







































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: