Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2013年9月14日土曜日

植草さんのハイパーモタード1100Sの継続車検にチャレンジ!











2013年09月14日の土曜日

植草さんがDONさまと一緒に朝練ツインハイパーツーでした。
その帰り道にAFF1へハイパーを預けてチャンプさんへと直行でした。
植草さんはNikonD3「デジタル一眼レフカメラ」を所有されていて、
この日はメーカーオーダー品の単焦点カールツアイスレンズの2本纏め買いでした。
100mmF2 のマクロプラナーを1本と85mmF1,4のプラナーを1本の合計2本同時購入でした。
DONさま、廣川さま、植草さんとカールツアイス100mmF2マクロレンズの購入ラッシュなのです。
カールツアイスのレンズ 通称 「カールおじさん」と呼ばれる
造り込みも綺麗な金属製の本格派マニュアルフォーカス単焦点レンズなのです。
2本で約30万円相当オーバーのレンズですがNikonにCPU 装着出来るZF-2規格が魅力。
残念ながらこの日はチャンプさんは営業でしたが肝心の落合店長はお休みでした。

継続車検はハイパーモタード1100Sでの既存EX装着状態。
テルミニョー二EXマフラーをそのまま車両に装着させた状態でトライ!
見事合格のお墨付きを頂き結果ハッピーエンドの無事終了でした。

加古 俊文














































































































































































































































































0 件のコメント: