Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2013年12月18日水曜日

911 Carrera 3,8 997 6MT エクステリアの変更です。GT3 RS 仕様
















外装エクステリアを少しカスタムさせると変化が起きてスタイルが変わります。

ポルシェ911のカレラS  3,8をなんちゃってGT3 RS風にカスタムモディファイです。
RSエンブレムは最初から貼付けられておりましたから再利用です。
なんちゃってであってもそれがたとえ背伸びカスタムでもなんでも良いのです。
シンプルに眺めていてさり気なくお気に入りであればそれはそれなので御座います。
1/1の走らせる事が出来るオブジェ的なダイキャストモデル感覚で仕上げました。
ブレーキだけはGT3に装着されていた本物のPCCBキャリパーを前後左右で移植です。
GT3へ装着させていた純正ローター4枚はアルミの固定がセンターロック式の純正でしたから、
この際ですからRDD社製の入れ替えローターをドリルド加工を施してチョイス選択です。
後はRUFの19インチもしくは 911 Sports Classic  19インチのアルミを、
このなんちゃって911  GT3  RS 仕様へと装着させれば出来上がりです。

加古 俊文































































































































































0 件のコメント: