Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2015年8月7日金曜日

2015年08月07日 金曜日  AFF-3












AFF 3  

2015年08月07日の金曜日

第三京浜高速道路で覆面クラウンに尾行されました。
この日は運良くも捕獲はされませんでしたが、
なんだか微妙な車間距離で背後にピタリと憑かれると緊張します。

この特殊警察車両としての覆面クラウンパトカーは、
リアのテールレンズが警察車両専用のデザインらしく、
透明クリアーレンズが組み込まれたタイプを採用されております。
バックシルエットはこれまたお約束でヘルメットがツインで御座いますから、
全体の雰囲気である程度は通常車両か特殊車両かが判ります。
でも覆面車両に限りなく近い普通のノーマルホワイトクラウンなんかも、
結構それらしく間際らしく中央ラインを意味ありげな動きで走り回っておりますから、
これはこれで騙されたような気持ちにさせられますから余計に疲れます。

安全運転に対する意識を高め自制心でクルマを運転するように心掛けましょう!


Toshifumi  Kako  




















































































































































































































































0 件のコメント: