Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2016年1月29日金曜日

冷え切った土地の寒さ 雪とGT 3 箱根界隈の景色 














AFF-3 Mechanical Tokyo 
2016  01  29  金曜日

またまた週末は雪が降るかも知れないという天気予報
雪路面に強いメルセデスの 4WD 
SUVのW463
AMG G63L Limited 仕様でAFF-3 通勤でした。


これは 2016  01  28 木曜日の休日

911   GT 3  で またいつもの箱根界隈でした。
箱根界隈にはまだまだ雪が残されておりました。


2016年01月28日の木曜日
997 GT-3
 
休日のこんな日には、 
911シリーズは GT 3
車庫から引きずり出し
6気筒エンジンに火を入れる。

雪の残る箱根界隈へ出掛けました。
仙石原のイタリアンはアルベロベッロ
冬期休業で残念ながらお休みでした。
芦ノ湖のフェリー乗り場に
ある芦ノ湖テラスにて
ピザとパスタランチでした。

ポルシェ2シーター 911 GT-3 3,8
6速マニュアルミッションで操る
エンジンは435馬力の水平対向
6気筒エンジン。
まるで小さな小型戦闘機のようでした。

この日は雪の上で
足を滑らせ背中から転倒でした。
少しの傾斜と路面が
凍結していたせいもあり
カチカチのアイスバーン
だった場所での出来事です。

スッテンコロリンと
両足が宙に浮き後ろ向きに倒れました。
腰と尻の尾骶骨付近を
コンクリートの上でダイレクトに強打!
息が出来ないほどの直撃の激痛
でしたが無事外傷も無く復帰です。

反射神経で瞬時に右腕を上げ
カメラD3Sは無事でした。
この反動で首が
鞭打ち症になりそうです。



Nikon D3S

Carl Zeiss Makro Planar
T* 2/50 ZF.2  F2  ISO 200 
Photo by Toshifumi Kako 

































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: