Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年3月31日火曜日

ハイパーモタード99%近くへと復活です。




昨日、六角橋丸富オートさんから帰ってきたハイパーモタードの修理続きです。
本日はテルミのスリップオンサイレンサーの交換と、
右側カーボンドライ修正ガソリンタンクパネルの装着、
後方豆電球内蔵の純正ウィンカーレンズから
最新型LED埋蔵式スモールウィンカーレンズASSYへと局部の入れ替えでした。
ようやくここまで来てハイパー99%の復活具合までなんとか蘇りました。

[50DSC_0082.jpg]




[50DSC_0189.jpg]




[50DSC_0192.jpg]





[50DSC_0177.jpg]





[50DSC_0213.jpg]





[50-1DSC_0328.jpg]





[50DSC_0009.jpg]




[50DSC_0065.jpg]





[50DSC_0071.jpg]





[50DSC_0177.jpg]





[50DSC_0437.jpg]





[50DSC_0297.jpg]





[50DSC_0313.jpg]




[50DSC_0292.jpg]





[50DSC_0272.jpg]




[50DSC_0430.jpg]




[50DSC_0456.jpg]





[50DSC_0375.jpg]




[50DSC_0307.jpg]





[50DSC_0317.jpg]

1回の転倒で正直精神的トラウマになるくらいの不意な修理コストの出費です。
テルミのマフラーASSYを含めて各部パーツ&修理代で約50万円近くが消えました。
恐ろしいまでの転倒ハイパーショックです。
もう1度、左側に同じように転けてみろと云われても怖くて出来ません。
ハイグリップタイヤでの気持ちの良い限界値を探る勇気もありませんから、
しばらくは、ピレリーファントムのスポーツコンプにて日々安全運転を目指します。


kako









0 件のコメント: