Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年4月29日水曜日

4月30日はリハビリでスポルト1000Sに乗って近所まで!



















[33333DSC_0004.jpg]




[33333DSC_0012.jpg]




[33333DSC_0010.jpg]




ようやく左足の膝が無理なく曲げられるようになりましたから、
朝 早起きして4月30日は東名高速を使用して近所を軽く彷徨って参ります。
カメラ片手に3台〜4台程度の少人数で近隣地域へとトライです。
久しぶりにスポルト1000Sに乗って出掛けようかと思います。
気が付けば最近は楽ちんなアップハンドル車に慣れてしまい、
撮影の都合かハイパーモタード1100Sばかりに乗っていました。
今さらですがメーターを見てびっくりです。
スポルト1000Sは走行距離が僅か1520キロと
あの柳本長官とほぼ変わらない短距離でした。
家内も同じく深紅のスポルト1000S-2を引きずり出してきて
甲斐総店長の燻銀ポールスマート1000LEも序でエントリーの予定です。
飛び入り参加で、関西帰りのジゲンさんも
ローライダーハーレー1340ccでこの日にスタンバイです。
また4/30日に撮影した写真をブログへ掲載をさせていただきたく思います。


Ein Satz, um fortzusetzen:Toshifumi Kako



Fotografiedaten:Kamerakörper Nikon D3
Ein Fortsetzungsroman empfindungsloser:
Die 2051126. D-3 keine 12,100,000 Pixel der Anzahl der wirksamen pixels
Eine Linse:AFS, VR Mikro Nikkor ED105mm F/2.8G-WENN
Die kürzeste Fotografieentfernung:0314m Filter äußerer Durchmesser:62mm
Linsenverfassung:14 Stücke von 12 Gruppen (35 Millimeter Umwandlung 157,5mm)      
Eine Seriennummer:Die 235495. Ein weißer balance:
Ich fotografiere es mit elektrischer Zwiebel / AUTO-/
Geldstrafewetter Schatten-/ fluoreszierende-Lampenform.
Aussetzungsrevision:- 1,0
Schritte-Bild-size:S   
Eine Bildform:GRUNDLEGEND    
ISO Filmgeschwindigkeit Rahmen 200

Eine Stelle:Es ist Fotografie im Yokohama-shi, Kanagawa-Nachbarschaft.
Fotografie:Toshifumi Kako




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 43歳



2 件のコメント:

勘吉 さんのコメント...

こんにちは VERYGOOD124さん
昨日、走行中に写真を撮ってみたのですが、右手でアクセルを開けられないので、何とも不安定に成ってしまいます。コンデジなら左手で撮影出来るかもしれないのですが、フィルターが無いのでそれも不安です。今回の写真にも保護フィルターに何か付いていたようです。加古さんはどうやって写真を撮されているんでしょうか?

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

こんばんは〜 勘吉様。

コメントありがとうございます。
御問い合わせ頂きました件で御座いますが、走行撮影は右手で普通にカメラを構えて推進力と惰性で走らせております。昼間の明るい野外環境においてはPLサーキュレー保護フィルターを最近では装着するようにしています。人間で言う所の偏光グラス&サングラスみたいなものです。慣れてくれば適当にISO-200のままで-1,7露出補正くらいで撮影すると楽しいかと思われます。今回の山中湖ツーリングの写真もまた後ほど掲載させていただきたく思います。


加古。