Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年5月1日金曜日

4/30木曜日 山中湖の畔で昼のランチを!






[DSC_0772.jpg]





[DSC_0771.jpg]





[DSC_0765.jpg]





[DSC_0754.jpg]





[DSC_0743.jpg]





[DSC_0818.jpg]





[DSC_0795.jpg]





[DSC_0785.jpg]





[DSC_0781.jpg]





[DSC_0774.jpg]





[DSC_0837.jpg]





[DSC_0836.jpg]





[DSC_0831.jpg]





[DSC_0829.jpg]





[DSC_0825.jpg]





[DSC_0871.jpg]





[DSC_0861.jpg]





[DSC_0860.jpg]





[DSC_0845.jpg]





[DSC_0844.jpg]





[DSC_0952.jpg]




[DSC_0950.jpg]




[DSC_0946.jpg]





[DSC_0901.jpg]





[DSC_0886.jpg]




[DSC_03061.jpg]





[DSC_0988.jpg]





[DSC_0980.jpg]





[DSC_0976.jpg]




[DSC_0964.jpg]





[DSCF0655.jpg]





[DSCF0578.jpg]





[DSCF0570.jpg]





[DSC_07431.jpg]





[DSC_05081.jpg]





[DSCF0763.jpg]





[DSCF0726.jpg]





[DSCF0706.jpg]




[DSCF0687.jpg]




[DSCF0683.jpg]




[DSCF0947.jpg]




[DSCF0928.jpg]





[DSCF0901.jpg]





[DSCF0829.jpg]





[DSCF0788.jpg]





[DSCF1104.jpg]





[DSCF1092.jpg]





[DSCF1018.jpg]





[DSCF1009.jpg]





[DSCF0957.jpg]





[DSCF1129.jpg]





[DSCF1128.jpg]





[DSCF1116.jpg]





[DSCF1114.jpg]





[DSCF1115.jpg]





2009年4月の最終日。AM:9時30分AFF前集合。
久しぶりのスポクラシリーズ スポルト1000Sで近所まで出掛けて参りました。
818/305ズッコケ転倒から約2ヶ月の月日も流れ、足の調子もすっかり良くなりました。
家内と私の2台の赤のスポルト1000Sと甲斐総店長の燻し銀ポールスマート1000LE,
それからハーレーダビッドソン1340のジゲンさん。
合計4台4人の空冷エンジンが集結でした。
天気にも恵まれゴールデンウィークの中日平日の静かな木曜日でした。
いつもの東名高速道路の横浜青葉インターから
途中休憩は海老名サービスエリアを経由して御殿場インターまで、
山中湖方面出口を左に曲がり、目指すは山梨方面でした。
途中静岡県のSRのカスタムショップ「スティンキー」さんへ立寄り
クラシカルな造形美溢れるビンテージな単車SRをオープン前にガラス越しにチラリと拝見、
そのまま山中湖へ抜け、マメゾン山中湖店へ4台はランチのためにそこまで移動でした。
昼のランチを早めに頂きその後、反時計周りで山中湖を1周して近所のエネオスで燃料補給。
ハーレー1340に乗るジゲンさんが久しぶりに
デジタル一眼レフカメラ S5プロ+50mm/F1,4の単焦点レンズで
高速走行写真をさり気なく撮影してくれました。
日頃シーンには見掛けない、ちょいデブな男を発見。
哀れにもメタボチックな自分の姿をジゲンさんが撮影してくれました。
積算走行距離がまだまだ駆け出しの1.540キロから、
この日1日の走行で、221キロくらいの全往復でしたから
これで距離が通算1.761キロとなりました。
帰りは来た道をそのまま帰り、
仲町台にあるおなじみの白河ラーメンにて夜のディナーフィニッシュでした。
ジゲンさんがこのみんなのらーめんディナーのお食事代を御馳走してくれました。

全員無事 PM:7時頃にAFFへ到着でした。
ジゲンさんはそのままハーレーで千葉市川まで帰宅!


加古。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 43歳






2 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

加古師匠 こんばんは。

何時もながら迫力のある写真を楽しませて頂きました。
走行中の写真もブレも無くとても綺麗ですね~ 流石です。

ジゲンさんはバイクに乗っていると、よりカッコいいですね~
同じハーレーに乗っているのに自分とこうも違うか!と思い知らされます。
なんか余裕があるんですよね~

次回のAFFツーリングも楽しみにしています。

もちろん、本日もDUCATIポチを忘れませんよ~

桂川

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

桂川さん、こんにちは。

早速のコメントありがとうございます。
今回はジゲンさんに色々と数多く撮影してもらいました。
50mmの単焦点1本と24mmの単玉広角1本、それからいつもの105mmのVRマクロレンズが1本でした。24mmではギリギリまで走行中に寄りすぎる危険性がありました。実際の遠近感が麻痺するくらいに恐ろしい画角でした。105mmと24mmでは同じヘルメットの大きさでも見えて来るアングルが全然違ってくるのですね〜!是非是非〜次回はまたみんなで行きましょう!



加古。