Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年5月26日火曜日

どうでもいいような細かなパーツこそ逆に魅力的。

















所有するマシンを適度に進化させる微妙な楽しさではありませんが、
危険なパーツカタログ「ドゥカティーパフォーマンス2009」なんかが
やはり中途半端に手の届く場所なんかにおいてあると余計始末に負えません。
今度はハイパーモタード用ジェル入りローフォルムシート  96763308BA
赤いステッチで直線的なデザインの20mm低い
ローポジション設定なんかが微妙に気になりはじめました。

金額はこれまた手を伸ばせば何とかなりそうな価格帯で29,599円と
高いのか安いのか難しい領域を彷徨っております。
現在でのスポーツシート96985108BAも非常にお気に入りで
使用上なんら不満も問題もありません。
ですが、単純に知らずにしてもっともっと素晴らしいポテンシャルが
このハイパーモタード用ジェル入りローフォルムシートに秘められているのかも?
と思うと余計に気になって仕方が無くなりました。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 43歳




0 件のコメント: