Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年6月3日水曜日

三浦半島時計回りの深夜のハイパーモタード1100S ソロテスト走行。






[36DSC_0246.jpg]





[36DSC_0269.jpg]





[36DSC_0263.jpg]





[36DSC_0271.jpg]





[36DSC_0291.jpg]





[36DSC_0302.jpg]





[36DSC_0315.jpg]





[36DSC_0321.jpg]





[36DSC_0330.jpg]




[36DSC_0334.jpg]





[36DSC_0335.jpg]





[36DSC_0339.jpg]





[36DSC_0342.jpg]





[36DSC_0344.jpg]






[36DSC_0346.jpg]





[36DSC_0351.jpg]




[36DSC_0353.jpg]





[36DSC_0358.jpg]





[36DSC_0360.jpg]





[36DSC_0377.jpg]





[36DSC_0419.jpg]





[36DSC_0388.jpg]





[36DSC_0423.jpg]






[36DSC_0453.jpg]





[36DSC_0455.jpg]





[36DSC_0463.jpg]





[36DSC_0478.jpg]




[36DSC_0471.jpg]





[36DSC_0490.jpg]





[36DSC_0504.jpg]





[36DSC_0507.jpg]


2009年06月02日。
横浜開港記念150周年らしいのですが、

最近何故か?雨ばかりの日々が続き、
ミラーを折角コンパクトスコップミラーへ
変更してもタイミング的にも乗れる機会に恵まれませんでした。
仕事が9時に終了しましたから
テスト走行がてらにハイパーモタード1100Sで出掛けてみました。

第三京浜高速経由の首都高から
横浜横須賀道路の新しく出来た終点までチャレンジしました。
どうやら今までの終点地点でお馴染みの佐原インターの先が
さらに延長して約8キロくらい海岸線まで伸びたそうです。
早速終点まで初走行へと挑みました。
終点突き当たり三叉路を今回は右に曲がり正時計回転方向経由でAFFまで帰ってきました。
途中赤い看板が目印のおいしい海老炒飯を晩ご飯に頂きました。
なんと1皿780円のコストでスープ付き
塩味やや強めの炒め玉子と大海老8匹入りのやたらゴージャスな炒飯でした。
この場所まで来て、もう1度この炒飯を食べてみたいと思えるなかなかの美味しさでした。

今回のハイパーモタード1100S黒炭素繊維号のこの日の全走行距離は約155,5キロでした。
帰りの第三京浜高速の途中で
オレンジ色の燃料ワーニングランプが突然点灯してビックリです。
リザーブ燃料で確か2リッター弱の25キロくらいしか走れないなぁ〜と思いきや、
補充してみたらこれまたギリギリにビックリです。
11,29リッター入りましたから、残量約1リッター弱でした。
1リッターあたりの燃費が13,7キロと微妙な燃費です。
9時15分出発で11時59分着のソロテスト走行 3時間コースでした。
カメラ片手にソロの走行もまた気持ちの良い気分転換でした。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 43歳





4 件のコメント:

BOB服部 さんのコメント...

加古様、こんにちは!
ご無沙汰しています。

相変わらず素晴らしい写真で、まるで同行したような気分になりました。

仕事上で厄介なトラブルを幾つか抱えていて、なかなかお邪魔できずにいます。もし宜しければ、突然のお誘いになるかと思いますが、またミッドナイト・ラーメン・ツアーでも行きませんか?

宜しくお願い致します!

tom1963 さんのコメント...

加古師匠 こんばんは。

三浦半島時計回り深夜のハイパーモタード
1100Sソロ(?)テスト走行お疲れ様でした。

何時もながら大変迫力のあり、スピード感がバッチリ出ている写真に驚きました。
この時期のナイトツーリングはとても気持ち良いですよね。

写真に出ていたのは海老チャーハンでしょうか?
チャーハンは個人的に大好きでよく注文するんですが、海老チャーハンを頼むと普通のチャーハンに入っている具材が無くなって海老と玉子だけになってしまうのが残念です。

桂川

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

こんばんは〜服部様。

日常の中でまみれてストレスが沢山溜まったら、単独中距離ソロツーリングでもして静かに心の洗浄でもしてみて下さいませ〜!


加古。

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

こんばんは〜桂川様。

設定はISO1250でチャレンジしました。
空冷2気筒エンジンのマフラーから伝わる何とも云えない音と振動が最高でした。深夜の海老炒飯も体とメタボにはダメだとしりつつもついつい食べてしまいます。今度もし宜しければこのお店の炒飯チャレンジしてみて下さいませ〜!


加古。