Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年6月5日金曜日

見たことの無いような山吹色の存在感。






[39DSC_0137.jpg]





[39DSC_0135.jpg]






[39DSC_0136.jpg]






[39DSC_0133.jpg]





[39DSC_0131.jpg]





[39DSC_0134.jpg]




[39DSC_0132.jpg]


2009年06月04日の木曜日。天気は曇り。

昼のランチでもしに箱根の見晴亭にまで
バイクではなくクルマで出掛けようと思いスタンバイしましたが、
近場の町田のグランベリーモール近辺にて急遽変更でした。
246号線から16号線に合流する道の陸橋の測道左側元シュテルン東名横浜跡地の近く
赤鬼ラーメンだった場所にリューベン山中氏の店舗ビルディング
「スクーデリア」へフラリとアポも無しに立ち寄らせて頂きました。

展示されていた1台の水冷スペシャルマシン。VYRUSがありました。
ポルシェのGT-3 RSのボディーカラーで仕上げられた独特な色遣い。
カーボン仕様とは全く違った存在感がボディー全体から静かに滲み出ていました。
金額はEURO為替のレートが今よりも遙かに高かりし頃に輸入された
特別なマシンのようで日本円に換算するのも怖くなるくらいの領域のようです。
内に秘めたる素晴らしさは簡単に金額なんかではとても表示できませんが、
追いつける領域以上の別の世界に孤高にも存在しているのだと思いました。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 43歳




0 件のコメント: