Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年6月2日火曜日

ドゥカティ製空冷2気筒エンジンを搭載させたスペシャルマシン。





[30DSC_0090.jpg]

NCR製の乾式スリッパークラッチがさり気なく組み込まれていました。


[30DSC_0095.jpg]

この日に装着させたばかりの最新型ミシュランPower Oneです。
雨がパラパラと降りしきる月曜日の昼でした。
軽く一皮剝ける表面慣らし走行のようです。


[33DSC_0089.jpg]

EXの向きが通常の反対方向でチャンバーから出口が
進行方向オイルクーラー装着位置先端から出ていました。


[30DSC_0087.jpg]

一見リアのスイングアームに見えますが?これはフロントセクションです。


[30DSC_0084.jpg]





[33DSC_0083.jpg]





[33DSC_0080.jpg]

2009年06月01日の月曜日
スクーデリアの統括責任者ルーベンYAMANAKA氏がフラリと遊びに来られました。
NCRエンジンチューニングの簡単なお話と
ライトチューニングメニューの打ち合わせでした。
この空冷マシンの他にも同じ水冷マシンを所有されているそうです。
またこの空冷マシンは歴代で乗り継ぎ3台目だそうです。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 43歳





0 件のコメント: