Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年7月27日月曜日

修理中の紅いハイパーモタードがどうやら完成のようです。














2009年07月27日の月曜日。

727化粧品の記念日では御座いませんが、
MAの村山さんより連絡がありました。
お預かりのハイパーモタードがもうすぐ完成の予定です。
巧く行けば本日の夜あたりにハイパーのエンジンが組み上がるかも?との事でした。
ハイパーDS1100エンジンヘッドの1個は新品ASSYの部品交換と、
もう1個はバルブガイド打ち直し作業後に修正後組み付け、
ハイパーモタード用の純正ピストンの2個新品交換、タイミングベルト2本の交換。
その他オイル交換やら細かな点検作業を含めて完成後にお引き渡しとなります。

本日はあいにくの信じられないくらいの土砂降りの大雨ですが、
業務終了後の夜にハイパーモタードを引き取りに行けるかどうかは判りません。
新しく生まれ変わったエンジンのフィーリングをまたご報告させて頂きたく思います。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ハイパーモタード関連の記事や撮影写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

加古 俊文 




0 件のコメント: