Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年12月30日水曜日

年末ギリギリですが、ハイパーモタード2へアルマイトパーツを装着させました。






[ハイパー   DSC_0109.jpg]






[ハイパー   DSC_0127.jpg]





[ハイパー   DSC_0110.jpg]


2009年の12月30日、年末ギリギリカスタムモディファイです。
アルマイトブラック加工を施したパーツをハイパー2へ組み込みました。
単純に色のコントラストだけですが、イメージも気分もそれなりに変わります。
実際に乗るのは2010年だと思いますが、
未完成のまま年を越えるのは精神衛生上良くありません。
ということで本日甲斐総店長によるハイパー組み付け交換作業を致しました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文





4 件のコメント:

marcy さんのコメント...

いやぁ、究極のカスタム道まっしぐらってカンジで、羨ましいかぎりです。2009年も本日を残すのみとなりましたが、加古様の益々のご繁栄とご多幸をお祈り申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂き、2010年も宜しくお願い致します。

VERYGOOD124 さんのコメント...

こんにちは〜 marcy さん。

大晦日になりましたね〜今年もあっという間の1年でした。
このアルマイト加工ですが、実はすごくエコノミーな料金で出来てしまうんです。ということでスペアパーツが目の前にあると危険ですね!ついついモディファイしてしまいます。来年もこちらこそ、よろしくお願い致します。


加古。

kfsuzuki36 さんのコメント...

こんちには。愛知県岡崎市の鈴木です。
こちらは横浜と比べるとかなり寒いですね(笑)
2009年も様々なことで、本当にお世話になりました。私にとって、2009年12月14日は新たなるスタートの思い入れ深い日となりました。
加古さんには心から感謝しています。
ありがとうございました。
2010年もブログ共々よろしくお願いします。
良いお年を。

VERYGOOD124 さんのコメント...

今晩は〜鈴木さん。

2009年も色々とこちらこそお世話になりました。
2010年はブログ環境も揃って楽しい年になりそうですね!
楽しい出来事は待ち受けているのではなく、
自分自身で作り出して深く味わう方がさらに
面白く楽しい時間になるものかと思われます。

アイフォン&iMacとデジカメD90のコンビネーションで全く新しい鈴木さん独自の世界を是非是非作り出してみてください。思慮深く理解力溢れる奥さまにもよろしく!美味しい胡麻ジンジャークッキーを本当にありがとう御座いました。


加古。