Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年12月12日土曜日

深夜の三浦半島ツーを計画しています。 









寒い12月の半ばに差し掛かりました。
天気の良い夜に深夜の三浦半島ツーにでも出掛けてみようと思います。
横横終点まで走り右曲がりのいつもの周遊コースです。
時間が合えば浦賀警察署横の美味しい海老炒飯でも食べようかと密かに計画しています。
前回はアポ無し突撃訪問でしたから残念ながら中華料理屋さんが閉まっていました。
この海老炒飯は何とも云えない美味しさです。炒飯マニアでは御座いませんが、
美味しい炒飯をメイン目的にこの場所まで走るのか、
それともツーリングのついでに炒飯をサブで楽しむのか?
その境界線が判らなくなるくらいにとにかく美味しいのです。
食べられなかった時の衝撃度も大きく、
大袈裟に表現すれば精神的トラウマとして引きずるくらいの味の良さです。
今度こそは事前にチェックを入れて段取り良く到達出来るようにしたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文 

0 件のコメント: