Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年1月21日木曜日

0121 アクアライン経由で千葉鴨川方面へ行って来ました。






[千葉周遊 0121 DSC_0080.jpg]





[千葉周遊 DSC_0150.jpg]



2010年01月21日の木曜日は

深紅のハイパーモタードと
スポクラ2台「Ducati Sport Classic Sports 1000S」の合計3台で
天気の微妙な路面でしたが、アクアライン経由で千葉鴨川方面まで出掛けました。
AFF8時集合で9時に大黒パーキングに立寄り
そのままアクアラインの海ほたるで待ち合わせでした。
この日は風も強く海ほたるから千葉方面へ向かう時、
Sports 1000S車体が強風で吹っ飛ばされそうになりました。


タイヤと路面が接地していないようなリアルな恐怖感で
走行ラインがズルズルと勝手にズレて行きます。
推進力で前にキチンと進ませているのですが、
タイヤがキチン路面に接地していないような恐ろしさでした。
実は風の影響を受けにくいポイントがあるそうです。
「大型バスのスリップストリーム位置」にハイパーモタードを寄せて
なかなか知恵のある風の対応でした。
またなんの操作を間違えたのか?カメラのモードはJペグから勝手にRAWに切り替わり
超高画質モードで撮影枚数が全然稼げない質量でメディアは容量パンクでした。

往きのD3の画像はまた後ほど!
それからスペアで用意したコンパクトカメラSIGMAのDP1で走行撮影に挑みました。
帰りはそのまま千葉の市川まで高速道路を使用して
斎藤さんのお店まで遊びに行きました。帰りはそのまま今度はお台場まで!

はくしょん大魔王のお店で夕ご飯を頂きました。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文




0 件のコメント: