Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年1月20日水曜日

横浜扇町のネパールカレー料理屋さん「スンガバ」にて3人の肌面。






[ハイパー   DSC_0823.jpg]






[ハイパー   DSC_0873.jpg]





[ハイパー   DSC_0897.jpg]






[ハイパー   DSC_0914.jpg]



ここは尾鷲のスーパースターTOM桂川先生のお気に入りスポット、
お馴染みのネパールカレー料理屋さんの扇町のスンガバさんです。
グルンさんが厨房へ入ってコックさんのようなスタイルでナンを焼いていました。

ASMの金山総店長と肌色の面会日の主役、柳本代表とポール吉田さんが欠席でした。
6人フルメンバーのそのうち3人が用事があって参加出来ない状況でした。
構成メンバー50%が参加出来ずとも鉄の掟?
肌色の面会日は半数の残されたメンバーにより扇町界隈にて開催されました。
甲斐総店長と尾鷲のスーパースターTOM桂川先生と私の3人です。

いつもは海老カリーマイルド「甘口に相当するジャンル」から
ベリーホット!「辛口に相当するジャンル」へとあえてチャレンジしてみました。
辛い方が美味い!と金山総店長の先週の言葉が脳裏の奥に残像として残っていました。
早速勇気を持って辛口のベリーホット!へと挑んでみました。
食べて見るとそれほど辛くはありませんでした。
また香辛料のバランスも控えめでした。
プレーンナンとの組み合わせもマイルドより食が進む分だけ抜群です。

メニューはいつもの如く「薄焼きババド」が食卓の上に用意され、
次にコンガリダンドリーチキンを各自1本ずつ、
それからお約束の基本カレーとプレーンナンとの組み合わせでした。
最後はオレンジ色のドロリマンゴージュースで締めくくりでした。


スンガバ SUNGAVA
横浜市中区扇町2−4−5番地
TEL:045 633 2468



Ein Satz, um fortzusetzen:Toshifumi Kako

[D3++++++縮小  pic_001.jpg]

Fotografiedaten:Kamerakörper   Nikon D3
Ein Fortsetzungsroman empfindungsloser:
Die 2051126. D-3 keine 12,100,000 Pixel
der Anzahl der wirksamen pixels




Eine Linse:Eine Linse:Ai AF, Nikkor  24mm F / 2,8 D 
Die kürzeste Fotografieentfernung:0,30m
Filter äußerer Durchmesser:52mm 270g
Linsenverfassung:9 Stücke von 9 Gruppen 
Eine Seriennummer:Die 457184. Ein weißer balance:
Ich fotografiere es mit elektrischer Zwiebel AUTO
Geldstrafewetter Schatten-/ fluoreszierende-Lampenform.
Aussetzungsrevision:- 1,7
Schritte-Bild-size:S   
Eine Bildform:GRUNDLEGEND    
ISO Filmgeschwindigkeit Rahmen 200
Eine Stelle:Es ist Fotografie im , Kanagawa-Nachbarschaft.
Fotografie:Toshifumi Kako 2010-01-12

http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/fx/singlefocal/ai_af_24mmf28d.htm

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文



0 件のコメント: