Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年2月19日金曜日

0218は雪のため自宅で大人しくしていました。




[ハイパー   DSC_0649.jpg]



[ハイパー   DSC_0632.jpg]



0218の木曜日 朝起きて外の景色を見たら雪が積っておりました。
なんとなくですが路面は霙で濡れた状態です。
この日は湯河原の藤原さんと甲斐、加古1加古2のDucati 4台で近所をブラリと
ツーリングを予定していたのですが、生憎の天気に恵まれずに断念しました。
昼まで待ってから天気次第ではフラリと出掛けようかなぁ〜と考えておりました。
昼寝をしてしまったら最後、そのままダラダラと自宅で時間が流れて行きました。
貴重なお休みもこうして完全休息な1日へとなってしまいました。

さてさて2019の金曜日はハイパーモタードのカーボンパーツがまたまた到着でした。
ヤフオクで「NEXRAY」ドライカーボン製品が適当に出品されておりましたから、
暇つぶしに途中入札でトップに躍り出ずに参戦しておりました。
数点のカーボンパーツとしてカーボンフロントカウルが出品されていました。
正直どうしてもとか、それほど熱烈には欲しくはありませんでしたが、
何故か次点繰り上げで最終的には自動落札となっておりました。
カーボン繊維炭素号が既に完成車両として1台ありますから、
同じようなパーツばかりで揃えても仕方が無いのですが、
紅いハイパーモタード2号車用に予備パーツとして反射神経で落札でした。
こうして中途半端にカーボン化されてくると危険です。
またまた違う箇所が追加で微妙に欲しくなるではありませんか!

31891636 NEXRAY テールレンズカバー「スモークBLK」15,750円 相当
31891616 NEXRAY ハイウェイスクリーンカウル「スモークBLK」89,250円 相当
31891624 NEXRAY 右側サイレンサープロテクター「スモークBLK」25,200円 相当

とこの3点が自動落札となっておりました。

前回のドライカーボンパーツの2点と合計すると危険な部品構成となりそうです。
31891624 NEXRAY 右側サイレンサープロテクター「スモークBLK」25,200円 相当
31891614 NEXRAY フロントフォークガード「スモークBLK」37,800円 相当

右側サイレンサープロテクターは装着せずに同じ方向が2枚ストックです。
転けたら必ず衝撃を喰らう場所ですから転倒用のスペアにと用意しました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文


0 件のコメント: