Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年2月21日日曜日

シンプルなジェットヘルをオールレザーで製作しました。





[ヘルメット  DSC_0110.jpg]




[ヘルメット  DSC_0088.jpg]




[55ヘルメットDSC_0068.jpg]




[ヘルメットDSC_0075.jpg]



最近 悪天候のせいもあり走れていないせいか?
モディファイ精神が刺激されて色々なモノが勝手に生まれています。
コンパクトでシンプルなジェットヘルを球体革縫製で縦方向に貼り込んでみました。
防水加工が施され多少の雨風では染み込まないようにしてあります。
仮面ライダー風の色使いでシンプルに仕上がりました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

2 件のコメント:

Moto Italy さんのコメント...

加古さん

こんにちは。
初めて見ました、フル皮メット。
皮独特のヤレ感が出ると
どうなるのか楽しみです!!
なにより
モデルさんがカッコイイ(笑)

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

こんにちは〜 Moto Italy さん。

モデルはなんせ筋金入りのパリコレ出身ですから!
オールレザーヘルメットの存在感は
なんともビンテージ風な雰囲気が
表皮から滲み出て来ます。
忘れてしまったこのビンテージ感がなんともいえません。

加古。