Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年4月8日木曜日

220408 伊豆最南端石廊崎日帰りツー377,5キロでした。








































































































































































04月の08日の木曜日 
昼に気紛れのんびり出発で伊豆高原の桜トンネルを目指しました。
コースは昼の12時出発で東名高速厚木インター経由、小田厚道路、箱根新道で
伊豆スカイラインまでジョイントしてガラムマサラまで辿り着き昼のランチでした。
マシンはハイパーモタード1100S黒炭素繊維の1号車、
家内のガンメタGT1000の2台であてもなく出掛けました。
伊豆高原の桜トンネル桜満開を期待しておりましたがやや散り始めだったようで、
ボリューム満点の満開からは少し寂しくなっておりました。
また地面には花びらが無数に落ちていました。
家内がここまで来たらどうせですから石廊崎まで目指しましょうと、
伊豆高原を3時30分くらいに発ち石廊崎を曲がる手前の川沿いの桜を見に行きました。
暇つぶしにSIGMAのDP1でローアングル地上30センチアングルの撮影に挑みました。

画像は後ほど〜!空冷2気筒エンジンの面白さVer2へ写真を掲載させて頂きます。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文


撮影データー:カメラ本体 SIGMA DIGITAL CAMERA DP-1 ( コンパクトカメラ)
製造番号:SC-J-DP1「B」D53322 No 1016919番 Foveon X3
記録媒体:SDメモリーカード  
撮像素子サイズ:20,7×13,8mm 画素数:14,45MP 「2,688×1,792×3」
撮影時の有効画素数:14,06MP「2,652×1,768×3」アスペクト比:3,2

レンズ:SIGMA LENS 16,6 mm 1: 4 F4
最短撮影距離:0,50m
レンズ構成:5群6枚 (35ミリ換算28mm相当) 
ホワイトバランス: 晴天 モードにて撮影。
露出補正:- 1,7 段 「プログラムオート時の露出補正。」
画面サイズ:WIDE 16:9
画像サイズ:HI    画質モード:FINE   ISO感度設定 50

場所:石廊崎 近辺にて撮影です。
写真撮影者:加古 俊文


空冷2気筒エンジンの面白さVer1の
写真画像容量がもうすぐ一杯になりつつあります。
そこで新しく空冷2気筒エンジンの面白さVer2を
スタンバイモードで新規にて製作致しました。


http://story124036.blogspot.com/

0 件のコメント: