Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年4月21日水曜日

ハイパーモタードオーナー達の深夜の緊急カフェ!












朝一番で湯河原のHypermotard 1100 Sオーナー藤原さんより
鎌倉方面への深夜のカフェミーティングIN鈴木ガレージのお呼び出しが御座いました。
鎌倉の鈴木さんと横須賀の山本さんと湯河原の藤原さんのメンバーに合流する
都筑のHypermotard 1100 Sー2の加古と艶消しカーボンブラックモタード甲斐の2名、
そしてTさんも含めて合計6台の集合予定でした。
急遽山本さんの友人の斎藤さんも紅いHypermotard 1100 Sで合流の7台でした。
鈴木邸ガレージから徒歩2分の場所に位置するイタリアンレストランへ向かいました。
3叉路交差点のカフェレストランで美味しいパスタを頂き、7人で大盛り上がりです。
会話の内容は勿論言わずと知れたお馴染みのハイパーモタードネタでした。
赤黒含めて総勢7台のカスタムモタードがガレージに集結するのは凄い存在感でした。
それぞれがそれぞれのカスタムモディファイポイントを確認しあい楽しいひと時でした。
途中10時頃からシトシトと嫌な雨が降って来ました。
鈴木邸から見てR134を右に帰るは湯河原の藤原さん1台。
それ以外のHypermotard 1100 Sの5台は
R134を左に折れてそれぞれが雨の中を帰還でした。
こちらのブログの画像キャパシティーが容量を超えましたので、
撮影画像は後ほど、空冷2気筒エンジンの面白さVer2へ掲載させて頂きます。

http://story124036.blogspot.com/


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

6 件のコメント:

Jun さんのコメント...

MTG参加の皆様
おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした。
作戦会議も食事も美味でした。
29日も楽しみにしております。(^_^)

また、ためになる(?)、
誰がカワイイとか(?)のお話を
聞かせて下さい。

甲斐さんが、ステルス・ハイパーを
Sさんに譲った後、SP EVOベースで
どんな風にModifyされるのかも楽しみです。

Rollingdays@44 さんのコメント...

湘南MTにお集まりの皆様、お疲れ様です。

HyperModefy作戦で盛り上がった気持ちいい時間でした。

帰り道部分的にずぶ濡れにされましたが、

皆様は大丈夫だったでしょうか?

また集える日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

STILE Co.,Ltd さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
平日の夜にもかかわらず7台のハイパーが集まり楽しい時間を過ごせました。
これからシーズン到来なのでいつでも遊びにいらして下さいね!
次回は日中のBBQミーティングしましょ〜!

Kako1966 さんのコメント...

JUNさん、こんにちは〜!

水曜日はお疲れ様でした。
可愛らしい50歳のおじさんも29日は参加されるそうです。
脳外科風のおじさまは誰にも売りませんからご安心を〜!


加古。

Kako1966 さんのコメント...

こんにちは〜! Rollingdays@44 さん。

帰りは大丈夫でしたか?
雨雲の方面へ向かって帰路を辿られたようですね!
こちらは雨の隙間を縫いながら何とか半湿り状態で
無事帰る事が出来ました。

Tさんはその後、途中で分岐点でお別れになりました。
帰宅時間は夜中の2時半くらいでした。
Rollingdays@44 さんは大変だったのでは
ないでしょうか?

加古。

Kako1966 さんのコメント...

SATOSHI さん。こんにちは!

素敵な時間と素晴らしき場所での熱いミーティング
本当に有り難う御座いました。次回は10台ですね!
これからも楽しみにしています。


加古。