Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年4月11日日曜日

Ducati Sport Classic Sports 1000Sのタンクキャップを変更です。











































本日 Ducati Sport Classic Sports 1000Sのタンクキャップを変更しました。
製品はTWM社製のレーシング FUEL CAPです。
家内のマシンはスクリュー式のタンクキャップを既に装着済みでしたが、
同じようなブラックタイプでも押し込み式クイックタイプを注文しました。
無印社名ロゴ無しのシンプルなデザインを選択してもらいました。
クイックアクション275 TDP.02.N オンリーフランジキャップと呼ばれる部品です。 
DUCATI 749/999用をSports 1000Sへ装着です。金額は1個 22,000円でした。

こうした一見意味なさそうに思えるFUEL CAPですが、
メインのロックキーを使用せずにキャップを開閉出来る便利さは何とも云えません。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

0 件のコメント: