Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2011年1月4日火曜日

2011年初モタードにて海ほたるへ!0103




































おかげさまで画像が99,99%満タン状態になりました。
2011年の01月03日の早朝でした。
大黒9時に集合でそのままアクアラインを使用して
今度は第2会場としての海ほたるまで皆さんで移動です。
本当はお食事コースにも参加したかったのですが、
予定の関係でトンボ帰りで戻って来ました。

海ほたる内に川崎方面へ抜けられるレーンがあるのですが、
車載ETCの機械がシート下に組み込まれているために取り出すのが面倒で、
途中ゲートを断念して最終まで走りそこからUターンでした。
海ほたるといえどもバイクには便利なようで非常に不便な原始的な設備環境でした。
でもその分、時間短縮と料金節約のメリットを放棄して地下トンネル帰路ではなく、
ハイウエイ晴天モードを千葉側まで短い距離でしたがキチンと上陸させ、
さらには美味しい空気まで思う存分に満喫できて本当に良かったと思います。
バイクに乗るという事は鳥になるような気分と同じで
運転させるそのアクションそのものが素敵な気持ち良さなのかも知れません。
この往復104Kmの距離でしたが久しぶりに乗ったせいかやや筋肉痛になりました。




画像が満タンになりました。
画像容量が既に99,99%使用領域へと突入しました。
ちょうど満タンとなりました。
ご愛顧頂きまして本当に有り難う御座いました。
続編はこちら!


2011年 
今後とも御愛好の程よろしくお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文



0 件のコメント: