Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年12月29日水曜日

趣味の世界とはいえ楽しいバイク三昧の2010年でした。



















気が付けば2010年も数日間を残して大晦日に突入です。
あっという間の2010年でしたが、それなりに楽しい1年間でした。
大忙しではありませんが、仕事にプライベートにとすごく充実した素敵な1年でした。
体力も健康状態や腰も細胞も段々と年齢とともに老朽化して行きますが、
気力と精神力だけは永遠のヤングマンを勝手にですが貫こうかと考えております。
2011年も色々と皆様には生きている限り微妙な存在でご迷惑をお掛け致しますが、
これに懲りずに今までと変わらぬ御愛好の程、宜しくお願い申し上げます。


画像が満タンになりつつあります。
画像容量が既に99%使用領域へと突入です。
もうしばらくでこのブログは満タンとなります。
ご愛顧頂きまして本当に有り難う御座いました。
こちらの方に順次切り替え中です。
後ほど画像はVer2へ掲載させて頂きます。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文



2 件のコメント:

donsigeru さんのコメント...

Kako様 先日は遅くまで?朝まで?  ありがとうございました。   つけめんもごちそうになりすんません。  こちらは調子に乗りすぎて、普段より相当手前でICを降り、あの時間に下道にてクラッチ&ブレーキを試してきました、帰宅は新聞屋に負けました。
ハッスルしすぎて発熱ですわ。
車両の仕上がりに大変満足しております。

今頃〇〇キさんのブレーキ装着かな?

新春大黒を楽しみにしております。

VERYGOOD124 さんのコメント...

donsigeru さん。

こんにちは〜!ハードで貴重なお時間、
こちらこそお付き合い頂きまして
本当に有り難う御座いました。

どうやら恐ろしい鬼に兵器を与えてしまったようです。
危険なクオリティーは危険なポテンシャルを生む。
いつもいつも触れる場所だからこその面白さかも???

来年もスーパーモディファイ&
1人の男の趣味の世界が広がる
独特なるワールドを満喫。
2輪からさらには素敵な4輪領域まで!
タイヤが倍なるワンツーフォーの扉。
筋金入りのTHE 124の世界も楽しみにしております。


KAKO