Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2011年6月29日水曜日

Sports Classic Sports1000S で昼のランチを計画しています。







2011年06月30日の木曜日。

久しぶりのスポクラで箱根方面にでも出掛けて見ようかなぁ〜と思います。
ライディングポジション結構キツメの前傾姿勢スポルト1000S 2台で出掛ける予定です。
さて車両を引きずり出して来て気が付けばバッテリーがあがって肝心のセルスタータースイッチが効きません。
シュルルルルル〜カチカチカチカチ〜!と僅かなリレー作動音だけが虚しく空を小さく木霊しておりました。
ああああ〜これはもしかしたら!長期不動車特有のバッテリー自然放電による電池あがりでした。
残念。ということで仕方なく予備のバッテリーへと交換です。
カメラは背中にデジタル一眼レフカメラのNikonのD700と単玉24mmでも仕舞い込んで、
手持ちでローアングル撮影はいつもの小型コンパクトデジカメ SIGMA DP1Xで適当に挑みます。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。



0 件のコメント: