Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2011年10月28日金曜日

50mm単焦点F1,8レンズで撮影する山中湖〜道志みち隈 2011 10 27


































































































































































































肌寒くなってきました10月の末の27日木曜日。
朝の9時頃出発で東名高速道路「横浜青葉〜御殿場インター経由」
東富士五湖道路を使用して山中湖方面を目指して走らせました。
途中片側通行止めで待ち時間25分程度のウエイティング状態でした。
高速のゲートを通過した瞬間にこの渋滞ですから
下道の方を選択しておけば逆に早かったかも?
この日のランチはいつもの森のイタリアンでは無く
マメゾンさんで簡単な魚ランチを頂きました。
久しぶりのツインハイパーでしたから
それなりの気温変化に伴う寒さも御座いましたが
充実した日帰りツーリングでした。
往復距離も180キロくらいでしたから
ガソリン燃料補給無しでPM:3時半のAFF到着帰還でした。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。



0 件のコメント: