Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2011年11月27日日曜日

2011年11月26日の土曜日。 花園神社大西祭最終日酉の市でした。















































































































































































2011年11月26日の土曜日。

この日は花園神社大西祭最終日 酉の市でした。
年に1度の恒例となりつつある花園神社の熊手の日です。
参加メンバーはハイパーオーナーのドンシーゲルさん、
ことE500オーナーでもあるあの田中さん。
AFFからは加古、そして甲斐総店長の2名と、
いつものビッグネームでお馴染みの廣澤さんご夫妻でした。
白髪巨体のモリヤオサムライさんご夫妻も合流して熊手探し、
ということで新宿は花園神社にて縁起の良い熊手をGETでした。
2011年11月26〜27日の深夜。
ACT1の浅賀代表とAFF 日野は用事で残念ながらこの参加出来ず!
ドン様のメルセデスで首都高湾岸経由で飛ばして行きました。
急がば廻れでは御座いませんが横浜ベイブリッジが大渋滞。
あえて磯子方面へ軌道修正。
そこからUターンで別道で銀座方面へ抜けました。

夜の新宿界隈はヒトだらけで日付け変更線といえども大変な賑わいでした。
熊手の販売員さん達は2年前と顔ぶれがほぼ一緒。
しかも全く同じエリアで商売をされていました。
今年は2年前の場所から2個右に移動して絡繰り仕掛けが多い,
異色の熊手屋さんで猫ちゃんの小さいのをGET!
活気に溢れる不思議な空間でした。




撮影者:甲斐総店長による手持ちスナップ撮影。
NikonD3  単焦点35mm F2,0

撮影者:加古俊文 
NikonD3S  単焦点105mm F2,8 

撮影者:ドンシーゲルさん
NikonD3  単焦点50mm F1.8

0 件のコメント: