Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2013年10月7日月曜日

DONさまの老後のオモチャ入手計画についての前向きなご提案。











DONさまの老後のオモチャ入手計画についての前向きなご提案。


織田信長が人生50年だなんて本当に呟いたかどうかは別にして、
ポルシェ911が50というキーワードで打ち出してきた、
最近の広告展開の面白さが微妙に脳裏に焼き付きます。
50thアニバーサリーという歴史をひっくるめたこの響きには、
ある意味危険な言葉と数字としての妙な刺激を感じました。
DONさまの本当の実年齢はここでは詳しくは語れませんが、
時間にして約50年という流れは本当に素晴らしい歴史になるのでしょうか?
ポルシェの911シリーズ 997後期のGT3を眺めてこう呟きました。
本当に無駄の無い洗練されたカタチだね!
削ぎ落されて最後に残った造形美。
それは骨にも近い生き物としての迫力なのでしょうか?
そして2013年も残すところあと僅かな時間となりました。
DONさまが、どうのようなアクションを起こすかはまだ誰も知りません。

加古 俊文











































































































































































































































































































































0 件のコメント: