997シリーズ初期型のカレラ4Sを後期型 GT-3 MK-2仕様にして乗る。
久しぶりに997グリーンのカレラ4SでAFF-3通勤です。
4WDのマッチョワイドボディーでエンジンは6気筒の排気量は3800ccの355馬力、
ハンドルは右のATです。内装は黒レザーのターボインテリアカーボンスペシャル!
走行距離は程よく熟れた 74,500キロの美味しい距離数で御座います。
濃いグリーンメタリックは純正品指定のフォレストグリーンという名の色カラーで御座います。
997シリーズのなかでも初期型のカレラ4Sを後期GT-3 MK-2仕様にして乗れば、
エクステリアデザインもそれなりに今風の旬な格好良さへと引き締まります。
911シリーズはこの997の後期モデルが個人的には丁度ストライクゾーンでも御座います。
現在、装着されている標準19インチアルミが時代相応で微妙にイマイチですから、
このグリーンのボディーに合うワイド専用オフセットでのRUFの19インチを密かに狙っております。
RUFのコンプリートカーでお馴染みのつや消しグリーンに塗られた、
あのボディーカラーより30%明るめのフラットグリーン19インチを理想としております。
ブレーキキャリパーも赤い純正状態ではサイズもかなり小さいですからせめてフロントだけでも、
PCCBサイズへと大型化させてグリ−ンカラーへとついでに色も含めて深化させる予定で考えております。
バックシルエットが貧弱ですからマフラーもブルーチタンの4本出しにするかも知れません。
あーでもないこーでもないと考える日々、
997カスタムモディファイは奥が深くて面白いものです。
加古 俊文
Nikon Df
Carl Zeiss Planar
Single focus lens
T* 1,4/85 ZF.2
Photo by
Toshifumi Kako
Nikon Dfで撮影でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿