Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年5月30日土曜日

少しずつの修復で生き返る細かなポイント。



























左側の前と後ろのアクスルスライダー部2個です。
走行上なんら問題はありませんが、局部に擦れた傷跡が残っていました。
角度により微妙に見えないような場所ではありますが、
単品部分で追加でパーツが比較的簡単に注文できるところでしたから、
思わずこの部分も交換しました。
転けた痕跡が時間を掛けてゆっくりと元通りに修復されていきます。
この部品がそこにあるだけで受けるダメージが
ある程度軽減されたと前向きに考えると助かった気持ちに浸れます。
次はドライブチェーンロアーカバーの局部交換を考えております。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 43歳






0 件のコメント: