Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年6月11日木曜日

さらばみんなのムルティーストラーダ1000DSよ!






[88DSC_0060.jpg]





[88DSC_0079.jpg]





[88DSC_0107.jpg]




[88DSC_0111.jpg]





[88DSC_0126.jpg]


2009年06月11日の木曜日。

みんなのムルティーストラーダ1000DSをMAの竹下氏のお店へ持ち込み査定して貰いました。
アンブレイカブルでお馴染みのフランシスコ三森氏が
このムルティーストラーダ1000DSを個人的に売ってくれ〜と強く申し出があったのですが、
出来る限り個人売買をあえて避け、
点検記録整備を施してからお店を通じて購入してもらう方法を選択しました。
走行距離約25000キロ走行の足回りチューンを施したカスタム1000グレームルティーでした。
1000DSエンジンは気持ちよく一発で掛かり、最後のワンウエイ片道走行をして参りました。
次に巡り会うオーナーに大切に可愛がってもらえるよう心から祈るばかりです。
純粋な売りオンリーの買い取り金額と、
下取り頭金扱いの車両入れ替え式買い取り査定では微妙にその金額にも違いが出ます。
さらばピエールテルブランチ氏デザインのムルティーストラーダDS1000スペシャルよ!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 43歳





0 件のコメント: