Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年6月11日木曜日

木曜日はいつも雨。そういえば梅雨の季節に突入でした。






[60DSC_0093.jpg]



最近は週に1度の休みに決まってシトシトと雨が降ります。
晴れるタイミングと数少ない定休日がドンピシャリで一致するのは難しいものです。
ハイパーモタード1100Sのモディファイもある意味完成に近づき、
さあ、走らせてみたいな〜と思いきや、気が付けば6月紫陽花満開梅雨の季節に突入です。
ハッピーバイクディ・ツユ〜!仕方がありませんね!この季節が過ぎれば夏がやって来ます。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 43歳



0 件のコメント: