Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年6月8日月曜日

小さなカーボンパーツをさり気なくインストレーションです。






[67DSC_0108.jpg]





[67DSC_0049.jpg]






[67DSC_0118.jpg]





[50DSC_0827.jpg]






[67DSC_0120.jpg]


危険な書物2009年度版最新Dパフォーマンスカタログの78ページ左上によりますと、
可愛らしい小さな部品が掲載されていました。

大きなモノから小さなモノまで本当に沢山のモディファイパーツが掲載されています。
今回の色々な注文パーツの中でコンパクト最小限度の大きさが、
このミドリ亀の赤ちゃんの甲羅より小さな丸いカーボンパーツです。
96996108 B    エキゾーストバルブ用のカーボンファイバー製カバーパネル「6,940円」です。
カーボンドライ社製のカーボンマフラーヒートカバー
「21,000円」が装着されていましたから、
通常では追加装着は無理なのですが、
固定のストロークスパンを変更してなんとか装着させました。
どうでもいいようなモノほど自分にとっての価値が滲み出てくるモノと信じております。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 加古 俊文 43歳




0 件のコメント: