Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年8月2日日曜日

深紅のハイパーモタード1100S再点検の為入院予定です。







[999-50%DSC_0113.jpg]



エンジンの組み付け後、
しばらくテスト走行でそれなりの距離を走らせてみました。
走ったフィーリングは文句無く気持ちの良い走りが適度に満喫出来ました。
乗ってみて少し気になるポイントは、
半分クラッチを切ると微妙なクラッチジャダーが発生する事。
フレキシブルな異音と振動がDSエンジンからクォ~ン〜〜!と不気味に伝わって来ます。
それから何処からともなく微妙にエンジンオイルが滲み出て来ているようです。
エンジンブロック下側より数滴の新鮮な色をしたエンジンオイルが滴り落ちて来ます。
MAの竹下氏に電話で問い合わせをしたところ、
大丈夫ですよ〜1度点検がてらに持って来てください。との事でした。
天気の良い日にまた再点検に持ち込みたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ハイパーモタード記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と
思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

加古 俊文 




0 件のコメント: