Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年8月29日土曜日

久しぶりのSports1000S+GT1000で千葉房総半島周遊。







[千葉 2台のスポクラ DSC_0775.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0853.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0685.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0573.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0555.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0545.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0531.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0418.jpg]






[千葉 2台のスポクラ DSC_0384.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0380.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0355.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0279.jpg]






[千葉 2台のスポクラ DSC_0311.jpg]






[千葉 2台のスポクラ DSC_0328.jpg]







[千葉 2台のスポクラ DSC_0258.jpg]







[千葉 2台のスポクラ DSC_0245.jpg]






[千葉 2台のスポクラ DSC_0225.jpg]






[千葉 2台のスポクラ DSC_0166.jpg]






[千葉 2台のスポクラ DSC_0096.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0109.jpg]






[千葉 2台のスポクラ DSC_0125.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0145.jpg]






[千葉 2台のスポクラ DSC_0087.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0095.jpg]






[千葉 2台のスポクラ .jpg]





[千葉 2台のスポクラ 33.jpg]







[千葉 2台のスポクラ DSC_0871.jpg]






[千葉 2台のスポクラ DSC_0339.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0711.jpg]





[表紙50千葉 2台のスポクラ DSC_0765.jpg]






[千葉 2台のスポクラ DSC_0721.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0346.jpg]






[千葉 2台のスポクラ DSC_0777.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0656.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0197.jpg]





[千葉 2台のスポクラ DSC_0044.jpg]







[千葉 2台のスポクラ DSC_0042.jpg]




ニコンのD3へ24mmの単焦点レンズを装着して
家内と2台でアクアラインを目指しました。
アクアラインを超えたら後は適当に山道を南下して
突き当たりの海岸線を右か左かに湾岸コースを選択する2通りに分かれます。
この途中の千葉縦断カントリーロードが個人的に海岸線よりも好きです。
ですが家内は海岸線がイイと意見がまっぷたつに分かれます。
丁度季節的には農作物が豊富に色鮮やかなライムグリーンに発色しています。
写真を撮影する場合のコントラストが晴天の青い空の光と絡まって
何とも云えない色鮮やかな世界観を引き出してくれそうです。

話は変わりまして最近装着させた深紅のスポルト1000Sのカスタムシートですが、
「NCR社製のスケドーニレーシングシート」に交換して
初めてのスポルト1000S中距離ツーリングでした。
このシート外見だけで無く、なかなかウレタン密度が適度に引き締まっていて
コーナーやワインディングでも滑りにくくタンクへの膝のニーグリップも的確です。
Ducati Sporrt Classic 1000S純正のビニール素材とは
また一味違った抜群のフィット感が得られました。恐るべしNCRクオリティ〜!
走らせていても違和感や滑るようなフラフラ感が一切お尻に伝わって来ないのです。
シート1つの交換でここまでの満足感を引き出させるとはNCR製品 本当に優秀ですね!

帰りに海ほたる休憩場で
スタバのマンゴー半練り状アイスジュースで体内を強制冷却。
あああああ〜美味しい〜と飲み込んだ瞬間に体温が低下して
夏の暑い外気温を一気に丁度良い領域まで引き下げてくれました。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

お盆休みのため4日間ブログのお休みを頂いておりました。

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

Ducati Sporrt Classic 1000S スポクラ記事や
千葉周遊ツーリング写真をご覧いただき、
面白かったとか、楽しかったな〜と思えたときは
お付き合いのクリック1票をお願いいたします。
またいつも応援してくださっている方にも感謝です。
本当に有り難う御座います。 


加古 俊文 





それは適度な75%の満足感。


Ein Satz, um fortzusetzen:Toshifumi Kako

Fotografiedaten:Kamerakörper   Nikon D3
Ein Fortsetzungsroman empfindungsloser:
Die 2051126. D-3 keine 12,100,000 Pixel
der Anzahl der wirksamen pixels

Eine Linse:AF Nikkor 24mm F / 1:2.8D
Aussetzungsrevision:- 1,7
Schritte-Bild-size:S   
Eine Bildform:G    
ISO Filmgeschwindigkeit Rahmen 200
Fotografie:Toshifumi Kako






2 件のコメント:

いっちー さんのコメント...

加古さん、こんにちは。

ドカ2台でメオトツーリングとはうらやましいですね〜。
まさに理想のご夫婦という感じです。
ウチは娘が「16になったらバイクの免許を取る」と
言っているので、あと2年待って親子ツーが夢です。

Toshifumi Kako さんのコメント...

いっちーさん、  こんにちは。

コメント有り難う御座います。
娘さんもバイクにご興味があるとは流石ですね!
お父様の熱いDNAを色濃く引き継いでおられるのかも?

家内は最初はバイク購入にも反対しておりましたが、
気がつけば同じ世界へ入り込んでおりました。
普通の専業主婦でも趣味の世界が広がるだけで
楽しさも全然違って来るようです。

近い将来 今度娘さんも含めてみんなで近距離箱根ツーリングにでも行きましょう!楽しみにしています。


加古。