Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年9月25日金曜日

鎌倉のハイパー乗り鈴木さんが遊びに来られました。






[鈴木さん925_DSC3961.jpg]





[鈴木さん925SDIM0113.jpg]





[鈴木さん925SDIM0115.jpg]





[鈴木さん925SDIM0122.jpg]





[鈴木さん925SDIM0124.jpg]





[鈴木さん925SDIM0133.jpg]





[鈴木さん925_DSC3960.jpg]





[鈴木さん925_DSC3951.jpg]





[鈴木さん925_DSC3955.jpg]





[鈴木さん925_DSC3937.jpg]


2009年08月納車の深紅のスペシャルハイパーモタード1100Sでお見えになりました。
鎌倉からお越しの鈴木さんです。
いつもこの空冷2気筒エンジンの面白さを毎晩楽しみに見てくれているようで!
勇気を持って日本で一番怪しいお店にまで遊びに来てくれたのです。
同じハイパーモタードに乗るオーナー同士で話が盛り上がるのは当たり前で、
それはそれなりに有意義な楽しい時間が流れました。
ブログを通じて趣味の世界が広がって行く面白さは
つい最近の数十年前では考えられないような出来事です。
最近一緒にツーリングへ出掛けている浅草在住のジャイアント高橋さんも
1通のメールから仲良くなりました。

画面を眺めている人が、時間の経過とともに気が付けば、
本人と車両がブログ画面の中へと登場してくる不思議な面白さが御座います。
今度みんなのハイパーモタード1100Sで昼間に一緒に走行して
アクロバッティック走行写真を撮影してみたいと思います。
鈴木さんはデジタルカメラにも興味があるらしくSIGMAのDP1に反応していました。
趣味の世界に熱い鈴木さんは凝り性らしく、
次に会う時には多分SIGMAのDP1を手に入れているのかも知れません。
今日は本革製の格納式キーケースホルダーを1つ記念で購入して下さいました。


鈴木さんのハイパーには既にテルミの1本右だしフルエキゾーストマフラーが装着され、
納車されたばかりとは思えないようなスペシャルパーツが奢られていました。
各部には見た事の無いようなスペシャルカーボンパーツてんこ盛りで
さり気なくカスタムモディファイさせた筋金入りの好感度マシンといった1台でした。
現在走行距離が約1000キロくらいのツルツルピカピカの美しいマシンでした。
今度日曜日の夜が晴れていたら深夜の炒飯ツーリングに行く計画のお約束です。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


「空冷2気筒エンジンの面白さ」

ツインハイパーモタード&GT1000記事や
走行アクロバティックな写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。
またいつも影ながら応援してくださっている方にも感謝です。
さり気ないメールコメントいつも有り難う御座います。 

加古 俊文 

2 件のコメント:

鈴木 聡 さんのコメント...

加古様、甲斐様

本日は突然の訪問、失礼いたしました。(アイスクリームご馳走様でした!)
ハイパーやカメラの話題で時間があっという間に過ぎてしまいました。
決して怪しい空間ではなく最高の趣味空間でした。

SIGMA DP1、、、はまりそうです。
あの奥行きのある美しい画像を自分でも撮ってみたいと思いました。
ド素人なので色々とご教授下さい。

日曜日の炒飯ツアー楽しみにしておりますっ!

VERYGOOD124 さんのコメント...

鈴木様 こんばんは〜加古です。

先ほどは楽しい時間を有り難う御座いました。
カメラは本当に面倒臭さが御座いますが慣れると
正体不明のアレドナリンが画面から滲み出て来ます。
透明なる空気感とでも表現した良いのでしょうか?

大昔に感じた小型銀塩カメラにも似た大きな魅力です。
晴れた日の日曜日に是非是非炒飯ツアーご一緒させて下さいませ!こちらこそ楽しみにしています。


加古&甲斐