Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年11月13日金曜日

ハイパーモタード赤2号車にベロフ 6000ケルビンのHIDを装着しました。







[Ducati+Performance社製DSC_0022.jpg]





[Ducati+Performance社製DSC_0016.jpg]






[Ducati+Performance社製DSC_0027.jpg]






[Ducati+Performance社製DSC_0012.jpg]





[Ducati+Performance社製DSC_0052.jpg]


暗い夜道には気をつけろ!
という暗い言葉では御座いませんが、目の前の夜道を明るくする為の新兵器、
最新型6000ケルビンのH4固定のキセノンライトユニットを装着させました。
インストレーションは甲斐総店長による15分くらいの最速スピードです。
キセノンライトの発光色は眩しいくらい青白い光になりました。

それからハイパーモタード赤2号専用に
リアテールレンズカバーのカーボンパネルが届きました。
これも今から半年くらい前に注文していた
Ducati Performance社製のドライカーボン製品です。
交換は至って簡単です。ネジ1本でワンタッチ交換でした。
純正のプラには数カ所のフックのような爪があるのですが、
このドライカーボン製品はマジックレザーが付属されていて
ネジ以外は両面マジックテープでの簡易固定でした。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

加古 俊文 


0 件のコメント: